“温感”柱巻き広告

「東京バンドワゴン」公式ツイ

昨日、堀田家の皆はクランクアップを迎えました!スタッフからお花のプレゼント!
手前は青さんに贈った花束です!
最後はスタッフ皆でアーチを作り、堀田家の皆がくぐっていきました。
本当にお疲れ様でした!


20131210-01.jpg

本日、無事にクランクアップ致しました。
この作品に120%の愛情とプロ根性で挑んでくれたキャストとスタッフに敬意と感謝の気持ちで一杯です。
本当に皆お疲れさまでした。そして今週は最終回。
応援して下さった皆様へ心からの「サヨナラ、ありがとう」をお届けします。
プロデューサー一同


公式からも、クランプアップとつぶやかれましたね。
「120%の愛情…」この言葉だけで、現場がどんな様子だったかわかりますよね。
あ~もう終わりなんて、なんてもったいない…

花束、青君は青色のお花
クランクアップの瞬間、見たいですよね。
ぜひぜひ、DVDの特典でお願いしたいです。
玉置さんと亀のハグが目に浮かぶよ

本当に皆さんお疲れ様でした。






☆「“温感”柱巻き広告」新宿駅地下通路メトロプロムナードに登場

スポーツ報知

KAT―TUNの亀梨和也(27)と女優の仲間由紀恵(34)が“温もり(ぬくもり)”を伝える、パナソニックの「“温感”柱巻き広告」が9日、東京メトロ丸ノ内線の新宿駅地下通路「メトロプロムナード」に登場した。

 これは同社の温感エステ商品のXマスキャンペーンのテーマ「温もりに抱かれて、美しくなる」を表現するもので、広告内部にある面状発熱体「サインペーパー」の働きにより、触れると温かさを感じることができる。

 広告ビジュアルは、タキシード姿の亀梨やドレスで美しく着飾った仲間など。同社のイメージキャラクターを務める2人が、“大人の男女の聖夜”を演出する装いで、Xマスプレゼントにぴったりの温感商品の魅力を伝える。

 メトロプロムナードを行き交う通行人たちは、人気の美男美女の“温もり”を確かめたり、記念写真を撮ったりして東京メトロ初の「“温感”柱巻き広告」を楽しんだ。25日まで掲出。

20121210-.jpg

25日までなんですね。
新宿いいなぁ~
見た~い(*^_^*)

大阪駅辺りでもしてくれないですかね。
抱きついたり、決してしませんから…(*≧m≦*)ププッ




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ランクアップ

お疲れ様です(。*・д・。)ノ
ランクアップ終えた事は!?東京バンドワゴン最終回で終わってしまう( -_・)?ですね(^-^;

最終回は、青ちゃんがパパになるシーンが見れるからとても楽しみで~す(*^-^*)

今週最終回。
本当にさみしいですね。
心して見ます。
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ