リピが止まりません(*≧m≦*)ププッ

スマホの画面で見るのと違い。
大画面(そんなに我が家は大画面ではないけど…)で見る亀の「恋するフォーチュンクッキー」
可愛くて可愛くて何回見たことか…(*≧m≦*)ププッ
ツイでも、亀坦以外の方に騒がれてましたよね


そしてこの方たちのブログにも亀の名前が~

望月理恵のオフィシャルブログ

恋するフォーチュンクッキーを踊ったのですが、まさかの亀梨和也さん飛び入り参加。
本番直前に振り付けを習い、すぐにマスター。

「今振り付けの練習をしているから、覚えられる頭になってる」と。

え?そんなもんなの?
どんな頭!?
私たち、めっちゃ練習しましたけど!!!
恐るべしジャニーズと実感した次第です。

そんなまさかの飛び入りで現場は盛り上がりました。


ドーキンズ英里オフィシャルブログ

亀梨総合プロデューサーが、飛び込みで参加してくださって大盛り
マイスタに、遊びにきてくださってたファンのみなさんも、振り付けに参加してくださって楽しかったです☆
でもやっぱり、すごいなぁ
昨日のよる1時間以上練習した振り付け…
亀梨さんは1分もかからずチャチャっとマスターしていらっしゃいました(*_*)


飛び入り?
亀すごいね。
でもきっと踊りたかったんだよね。絶対そうだよね?(笑)
ほんとに、ライブの時とまったく違うんだから…
それがたまらなく、魅力なんだよね。




【「今、この顔がスゴい!」 】

スポニチ

櫻井VS有吉 お仕事対決企画「今、この顔がスゴい!」

嵐の櫻井翔(31)と、お笑い芸人の有吉弘行(39)が司会を務めるTBSのバラエティー番組「今、この顔がスゴい!」(木曜後10時)で、来年1月9日から新企画が登場する。

櫻井がKAT―TUNと組む「ジャニーズチーム」と、有吉が狩野英孝(31)庄司智晴(37)らと組む「芸人チーム」が、お互いの仕事をアピール。客席の100人が、どちらが魅力的か判定を下す。櫻井は「勝ちに行きます。絶対に負けられない真剣勝負をぜひご覧ください」と話している。


う~楽しみだ~
これは全国放送だから安心だわ


そしてもう一つお知らせ

【『ListenRadio』のTVCM第2弾】

『ListenRadio』

KAT-TUN亀梨和也と牛とヨネ子!?

牛とヨネ子(*≧m≦*)ププッ

いや~これも楽しみです。



毎日、毎日ワクワクするお知らせが来て嬉しいね。

今年の静けさを取り戻すかのように、動いてる、KAT-TUN。

年末・年明けお休みなしで突っ走るんでしょうが、

体調だけは気を付けてね。

と、同時にハイフンさんも、気合を入れて体調崩さないように頑張りましょうね。




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

リピが止まりません。

今夜も寒いですね((+_+))

亀ちゃん…仕事が忙しいと食事を後回しにすると言ったような気がするので…健康管理には、気を付けて頑張って下さいね(^-^)v

くう~にゃん♪さんへ

くう~にゃんさんもね(*^_^*)
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ