新春勝詣

3日の2部と4日の1部に、新春勝詣行ってきました

IMG01781-1.jpg

いや~3日起きて準備してたら、友達から有楽町付近が火災だと(汗)
友と二人新大阪に着いた時に駅は大混雑。
寒いけど取りあえずホームに上がり、校内放送聞いたら
8時台の新幹線が発車してない
広島の方からなんとか新大阪にたどり着いた友人と一緒に
取りあえずやってきた新大阪発の新幹線の自由席に乗り込みました。
この時ほど、友やハイフンの存在を心強く感じたことはありませんでした。
随時流れてくる、前の新幹線に乗り込んでる友の情報、
お留守番組で家で情報集め教えてくれる友。
ツイで流れてくるハイフンの情報。
そして、心配して何回もどういう状況か訪ねてくれる友。
これほどまでに友の存在を心強く思ったことは無かったです。
本当にたくさんの友達ありがとう。感謝です。
運よく開場前に着き、KAT-TUNメンバーに会うことができました。



どんなのかと思ってましたが、開演までは
2階でゲーム等(くじ引き、輪投げ、だるま落とし)などしてて
会場内の周りに展示品
KAT-TUNのコンサートのグッドなどが並べてあったり
メンバーの小さい時からの写真や私物
亀の物は、ホームランを打った時のバッドや
大野君から書いてもらった絵
竜で来た学生服等…
どれも貴重な品物で胸が熱くなりました。
この間カウコンで来た衣装もずらりと並んでました。


座席に着くとスクリーンにはカウコンの様子と、
新春勝詣の会場を見て回るメンバーの様子…
そして楽屋でのlive映像
着替えもしてなくてダラダラしてて、会場イジリ(*≧m≦*)ププッ
もう、この映像なんかの特典で入れてほしいんですけど~
だめですか?

そして、開演
紋付き袴のメンバー
羽織の家紋は、各自自分ちの家紋が入ってると言ってました。

その後、メンバーによる借り物競争
そして、リクエスト曲3曲に「4U」

そうそう、4日の昼、
着替えで待ってる亀とゆっちは
先輩の歌を「振りまだ覚えてる~」と踊ってました。
そこえ着替えから戻ってきたじゅんのに亀が
「離愛」リクエストされて踊ったんだけど、
紋付き袴でもエロく踊れるのは亀梨和也だけだと思うわ(*≧m≦*)ププッ



あ、最後にグッズ…
もう、ほんとにどうにかなりませんか?
4人とも最高のビジュなのに…
みんな欲しくなるの当然なのに…

私は会場の近くのホテルだったから
朝5時半にホテルでて買いに行ったけどすでにすごい行列

そして販売すぐに枚数規制
私が買ってすぐSOLD OUT お友達の分も買いたかったよ~








ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング















スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ