ジョーカーゲーム

『ジョーカーゲーム』

映画.com

「KAT-TUN」の亀梨和也が、柳広司氏のスパイサスペンス小説を映画化する「ジョーカー・ゲーム」に主演し、主人公の天才スパイ・嘉藤に扮することがわかった。メガホンをとるのは、「SR サイタマノラッパー」シリーズで知られ、今後の日本映画界を担う新鋭・入江悠監督。また、米国大使の愛人である謎の女・リンを深田恭子、諜報組織「D機関」の指揮を執る結城中佐を伊勢谷友介が演じることを、配給の東宝が発表した。

「ジョーカー・ゲーム」は2009年、第30回吉川英治文学新人賞と第62回日本推理作家協会賞長編及び連作短編集部門を受賞した話題作。続編「ダブル・ジョーカー」「パラダイス・ロスト」も人気を博し、これまでにシリーズ累計発行部数70万部を記録している。

映画では、架空の第二次世界大戦前夜のアジア某国際都市を舞台に、日本、イギリス、ソ連、ドイツなど各国のスパイたちが、あらゆる謀略と頭脳を駆使し繰り広げる“スパイゲーム”が物語の軸となる。壮大なテーマであるだけに、撮影規模も規格外。国内3カ所をはじめ、インドネシア・バタム島にある広大なオープンセットやシンガポール市内でロケを行うという。

亀梨は、上官の命に背き規律違反で極刑となる直前にD機関へスカウトされる嘉藤を演じる。もともと原作は読んでいたといい「映像化するならぜひ参加したいと思っていたので、本当に嬉しかったです」と意欲満々。さらに、「スパイ役ということで学ぶことは沢山あるのですが、しっかり準備して撮影に挑みたいと思います。海外での撮影や、海外の方とのアクションシーンが初めてなので、とても楽しみにしています」というコメントを残し、1月6日のクランクインに備えている。



何?なんのお仕事なの?と思ってたけど、
亀梨さん国際スパイだなんて、いいやん

いや~髪のバッサリから、坊主?五分刈り?
戦争もの?任侠もの?え?え?と色んな想像友としましたから~(*≧m≦*)ププッ

勝詣でも、手アレあざ?とちょっと思ったんだよね~
友は、顔あざなかった?と言っていたからね。
きっとなにか練習してたんだよね。

でもスパイなんて、想像はるかに超えて考えただけでドキドキするやん。

共演者も実力派で…
そこも楽しみです。


ジョーカーゲーム公式サイト

伊勢谷さんと深田さんの亀へのコメントがなんとも言えなく嬉しい…

きっといい映画になるに違いないね。

楽しみです。





あ、そうそう

サンジャポで「今この顔がスゴイ」の予告が流れました。

たまたま娘が録画してたんですよ~

だから、どんな感じだったか貼っておきますね。

こんな感じでした。

20140105-01.jpg 20140105-02.jpg

20140105-03.jpg 20140105-04.jpg 20140105-05.jpg

20140105-06.jpg 20140105-07.jpg

20140105-08.jpg 20140105-09.jpg

20140105-10.jpg 20140105-11.jpg




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

直接聞いたわけじゃないけど_(^^;)ゞ

亀ちゃん今…こう思っているじゃあないかなって思いました!!(*^^*)

色んな事を考えてしまうタイプの亀ちゃん…自分で自分を追い込んで、仕事にぼっとうしてる亀ちゃん…_(^^;)ゞプロ意識が強い!!亀ちゃんだから全ての仕事が終わるまで何も口にしないって噂も(*`・ω・)ゞありますよね!?
とても心配です_(^^;)ゞ

くう~にゃん♪さんへ

とりあえず噂など気にせず一生懸命応援していきましょうね。

お返事遅くなってごめんなさい(汗)
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ