冬眠する熊に添い寝してごらん

「冬眠する熊に添い寝してごらん」

オリコンニュース

KAT-TUNの上田竜也と演出家の蜷川幸雄氏が8日、東京・Bunkamuraシアターコクーンで行われた舞台『冬眠する熊に添い寝してごらん』のフォトコール後会見を行った。2度目の舞台にして演出家・蜷川氏と初タッグとなる上田。蜷川氏は「意志が強そうだし、目つきが悪いし、きのう初めて通しけいこを見てものすごいよかった。『才能あるな』という感じ」と印象を語り「狂気がすごい」と絶賛した。

これに対して上田も「狂気を出せば出すほど楽しかった。ちょっとそういった部分も素の自分にもあるんでしょうね」と充実の表情。一方で蜷川氏は、冒頭の明るくテンションが高い上田の演技に「普段はあまりしゃべらない」と前置きすると、「普段のキャラと全く違うので苦労した」「普段明るくないんですよね…」と苦笑いを浮かべた。





初日おめでとうございます。

WSで見たたっちゃんは、KAT-TUNでの上田竜也ではまったくなく、

今までドラマでで見たたっちゃんでもなく…

新しい魅力が見えました。

蜷川氏に「才能あるな」と言わせたたっちゃん。

私が観に行くのは、大阪だから来月ですが、舞台人上田竜也を見るのがすごく楽しみです。

この舞台が終わる頃には、大きく成長してるんでしょうね。






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ