今、この顔がスゴい!後半

今、この顔がスゴい!

今週は、芸人さんにスポット多く当たっていたから

ちょっと、先週の方が面白かったなぁとか思ってしまったわ


でも、亀の笑顔はやっぱり可愛かったなぁ~

ジャニーズの先輩のスゴ聞いたことのある話だったけど

じゅんのが語ったヒガシの話は、マジカッコイイわ~

ジャニーさんの話…

亀が舞台前に入院してた話初耳だよね?

高熱が出て~て話は覚えてるけどその時かな?

真琴つばさんの社長さんがブログで書いておられたの思い出したわ。

「曲直瀬道枝ブログ」

亀が語り出して「あ!」って思ったのかな?一瞬間があったよね。

でも、今だから言える過去だよね。

本当に頑張る子だよね。座長としての責任…

それだけできっと頑張っていたんだろね

そういえば、光一くんも同じような話してたことがあったよね?

本当に舞台をするって想像以上に大変なんだと思ったわ。

あ~舞台人亀が見たい~

と、話はそれましたが、

これで当分テレビでKAT-TUNをしばらく見ることがないだよね。

寂しい~

やっぱりメンバーでワチャワチャしてる姿もみたい~~~~~~

冠お願いいたします。





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ