MAQUIA

昨日の午後は、この話でもちきりでしたね

【MAQIIA】

201403MAQUIA-01-1.jpg201403MAQUIA-02-1.jpg

“映画のために肉体改造中!”
そう書かれてただけあってすごく痩せてる
顎はシャープだし、腰はくびれてるし…

でもこの自撮りはいつのものかな?
カウコンで、見たおハダカはもうちっとお肉ついていたような…
私個人といたしましては、もう少し、ぷにっの亀梨さんが好みであります。

とは言え、映画の為にここまで頑張っておられるのですから、
そんなこと言ってたらダメですよね。

亀の仕事に対するストイックさには本当に、凄さを感じるんだけど、
本人は決して無理をしてるんじゃないと言うからまたまたすごいとしか言いようがないわ。




ドラマの撮影中、次の作品の役作りのために鍛えはじめたら、3か月で6~7㎏痩せた。
日常生活の中で変えられることをかえて、少しづつ調整していった感じ

他人からは、ストイックに節制しているように見えてたかもしれないけど、
決して無理や我慢はしていない。
オレにとって身体を作ったり、鍛えたりすることは、
努力というよりは仕事のための楽しい準備なんだよね。

デビュー前はジュニアやKAT-TUNの中でも、
「オレって容姿も能力も劣っているな」って冷静に認識していた。
自分を卑下していたわけじゃないんだけど、何に関しても
″オレはみんなに負けている″と思うところからスタートしている。
自分とは違う価値観を自然に受け入れられるのも、あらゆる経験に鍛えられたのかもしれないね。



強いね。
この強さがきっと、
これからの亀の生き方に素晴らしい輝きをプラスしていくんだろね。
未来の亀梨和也も楽しみだわ。




ps、今月の亀
なんだか男くさくってどきっとしたのは私だけ?
いつもは、可愛い亀にキュンだけど、ドキッとたまにさせられんだよね(*≧m≦*)





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ