バンクーバーの朝日

『バンクーバーの朝日』

映画.com
妻夫木聡「バンクーバーの朝日」主演で石井裕也監督と再タッグ!亀梨和也らと日系移民に

YAHOOニュース
俳優の妻夫木聡(33)が、12月公開の映画「バンクーバーの朝日」(石井裕也監督)で、野球選手役で主演することになった。戦前のカナダに実在し、スモールベースボールで白人社会からも称賛された日系人野球チーム「バンクーバー朝日軍」をもとにした実話。チームメートにはKAT―TUN・亀梨和也(27)、上地雄輔(34)ら野球経験者がそろい、猛特訓や合宿などを経てリアルなシーンを実現させた。プレーで民衆の心を動かしたナインの姿がスクリーンによみがえる。

デイリー
俳優の妻夫木聡(33)とKAT‐TUNの亀梨和也(27)が、映画「バンクーバーの朝日」(12月公開)で、戦前のカナダに実在した伝説の野球チーム・バンクーバー朝日軍のナインを演じることが19日、分かった。
モデルとなるのは、バンクーバーの独立リーグで白人相手に活躍した日系カナダ移民2世たちの野球チーム。
野球経験のない主演の妻夫木は、1月に“キャンプイン”して猛練習を積み、ショートの役を演じる。小学生時代に世界大会に出場するなど芸能界屈指の野球青年として知られる亀梨は、エースピッチャー役。キャッチャー役は高校時代に松坂大輔(33)の女房役を務めたこともある上地雄輔(34)が演じるなど、野球シーンも本格的だ。


映画の話は本当だったんだね。
野球の話の映画に出れるなんて、本当に良かってね~
喜んだろうなぁ~めっちゃ頑張るだろうね(*≧m≦*)
共演者も妻夫木君に上地君、そして佐藤浩一さん、スゴイ!

クランクアップしたと思ったらすぐ次が始まるんだよね。
切り替えが大変でしょうが頑張って下さいね。
戦前の話だから、身体は作りこまないよね?
髪の毛は?



バンクーバーの朝日 公式サイト
実際にあった歴史の実写化。この作品に参加できることを誇りに思います。
と同時にいい緊張感の中で、撮影を間近に控えています。
野球のお話ということで僕自身、野球の経験はありますが、その時代の方達の野球のスタイルというものを
一から学び、考え、日本人としてこの歴史をしっかりと胸に刻み、挑みたいと思います。
妻夫木さんをはじめ、共演者の方達と最高の、そして最強の「チーム朝日」を作っていきたいと思います。


亀らしい素晴らしい言葉だね。
亀の言葉に、映画への思いがしっかり伝わってきますね。





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ