MAQUIA

【MAQUIA】

201404MAQUIA-01-1.jpg201404MAQUIA-02-1.jpg

衣食住において、もっともこだわりが強いのは住。
人生の中で仕事と2本柱っていうこらいプライオリティが高いんだよね。

「家賃はお給料の三分の一が妥当」って言うけれど、オレは半分いってるかも。(笑)
初めて一人暮らしをした18歳のの頃からそう。
予算オーバーでもいいから憧れの家に住みたかったし、その家に追いつこうとすることが
原動力になるんだと思う。

オレにとって住むこと、暮らすことはライヴにも地下のかもしれないね。
空間を演出して、その時間を輝かせる
何気ない毎日の中でも素敵な景色を見たいし、気持ちいい感覚で自分をみたしたい。

だから仕事で疲れた夜も、できるだけ自分でご飯を作って彩りよく盛り付けるし、
台所や洗面所は使うたびにシンクをピカピカに磨く。
そう言うと几帳面で神経質な男みたいだけど、そういうわけじゃない。
暮らしを彩りたいだけなんだ。



髪の毛を切ってからの亀だね。
すごく色気のある、男らしいいい顔してるよね
めっちゃ好き~

そして、部屋の中をこんなにハッキリ見せてくれたのは初めてかな?

木の棚一目ぼれで即買いってすごいね。
でも、ほんとおしゃれな棚だね
何が置いてあるのか、目を皿のようにして見ています。
全然わからんけど
う~お邪魔したい(*≧m≦*)ププッ




IMG01911.jpg IMG01912.jpg

会報届きました~

カウコンと勝詣ですね。

あ~会費の振込用紙も入ってるわ~



明日は、亀の誕生日
色んな場所で、お誕生日会が開かれるんでしょうね。
私も、関西の仲間とお祝いしてきます。





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ