卒業

昨日は娘の高校の卒業式でした。

最後の制服姿なんだなぁ。もう制服姿は見れないんだなぁと思ったら、もう最初からウルウルで…

色んなことあったなぁ~

一緒に“ごくせんの竜”で亀に落ちて、ずーと一緒に亀を応援してきて、

その竜と同じ高校生の卒業式、今迎えてるんだなぁとか途中考えたり、
(竜や隼人のようなカッコいい子はもちろんいなかったわ(*≧m≦*)ププッ)

あと何年一緒に「亀ちゃん大好き」とコンサートに一緒に行ってくれるのかな?

なんて考えて、おバカな母はまた一人ウルウル…

まぁ、途中脱線して大倉君坦になりましたが、亀愛は変わらず続いてる娘の卒業式でした。

大阪でのコンサートにはいつも一緒に参戦してるから、たくさんの亀友ちゃんとも面識があり、

今日高校の卒業式だよね?とか、

「maoちゃん卒業おめでとう」のメッセージを

たくさんの亀友ちゃんから頂きまして、母は感無量になりました。

本当にありがとうございました。

  IMG01969.jpg









そして、もう一つの卒業

仁君、ジャニーズ事務所、契約満了に伴い2月末で退社したんだね。

びっくりしたけど、なんだか寂しさ感じるけど

「子供のころからの夢である海外での活動も、今まで以上に取り組みたく…」の仁の言葉。

夢絶対かなえてね。

クラブツアーオーラスで言った言葉、信じているからね。

頑張れ仁。









ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ