ゆっち&じゅんの

今日は、嬉しいお知らせがふたつ

まず、

ゆっちドラマ出演決定おめでとう

YAHOOニュース

沢尻エリカ恋人役にKAT-TUN中丸!“天敵”に佐々木希

優、沢尻エリカ(27)が8年ぶりに地上波の連続ドラマに主演することが6日、分かった。
女性たちの格付け社会を描く4月19日スタートのフジテレビ系「ファースト・クラス」
(土曜後11・10)で、ファッション雑誌の編集者役。編集部で唯一ちなみの味方となり、
恋愛に発展するフォトグラファーアシスタント役はKAT-TUNの中丸雄一(30)。
沢尻とは初共演で、「男性には想像のつかない、女性同士の人間関係の裏側を知ることができるドラマ。
男性視聴者にものぞくような気持ちで見てもらいたい」とコメント。
ちなみの“天敵”も個性豊かだ。傍若無人な雑誌モデル役に佐々木希(26)、
恋愛依存症のエディター役に菜々緒(25)、したたかな副編集長役に三浦理恵子(40)、
鬼編集長役に板谷由夏(38)が決まった。

ファースト・クラス

朝からビックリ!
エリカ様だよ。
あのエリカ様と共演だよ(*≧m≦*)ププッ
エリカ様の前でキョドらないか心配だよ。なんて…うそうそ
ゆっちが相手役に選ばれたんだもんね。きっとやりきるはず。
そしてメンバーに自慢するはず



そして

じゅんの舞台決定おめでとう

田口淳之介 出演 舞台「フォレスト・ガンプ」決定!

『人生はチョコレートの箱のようなもの。開けてみるまでわからない。』
1995年アカデミー賞を独占した名作の舞台化。
田口演じる青年フォレストの青春を、笑いと感動豊かにつづったヒューマンドラマにご期待ください。

[公演スケジュール]

◇東京グローブ座
5/30(金)~6/22(日)
*休演日:6/3(火)・11(水)・18(水)

◇大阪/森ノ宮ピロティホール
6/25(水)~29(日





なんか、凄くない?KAT-TUNメンバーさん。

亀、たっちゃんに続きゆっちとじゅんの

どんどん、個性を活かしお仕事しているね。

個人のお仕事をして勉強して大きくなっていくね。

願わくば個人の力を集結させて~

ライブ~冠~お願いします。

ライブは夏以降かな?






AOKI、関西の放映いまだに無い…

関東や名古屋は流れているのに

しかも、今のところ予定ないとか…

なんで?

AOKI関西にも店舗いっぱいあるよ?

他のは流れてるよ?

してくれること願ってます。







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ