ザ少年倶楽部プレミアム

【ザ少年倶楽部プレミアム】

ザ少年倶楽部プレミアム

BSプレミアム
3月19日(水) 午後8時~8時59分
3月21日(金) 午後6時~6時59分

国分太一卒業スペシャル第2弾
コメント出演の欄に、KAT-TUNの名前が…

来月からのお知らせもあるかしら?



亀ちゃんは毎日映画の撮影しているのかな?

暑い?温かい所で撮影してたと思ったら寒い場所での撮影だから辛いでしょうが頑張って下さいね。

HANG OUTOで、亀が
『バンクーバーの朝日』撮影快調。
近日中に、映画の裏話できたらなぁと思いますって…

はーい。いい子でお話聞けるのお待ちしております





この間、お友達から、
「SAISON FACTORYに2.23収穫したジャム売ってるの知ってる?」
と教えてもらい、すぐ大阪の梅田阪急、阪神に友達が電話してくれたんだけど、
関東の店舗と関西はアベノハルカスしか置いて無いらしく、
そこはハルカスから一番家が近い私の出番ということで、
すぐ電話してお取り置き(*≧m≦*)ププッ
昨日、Yちゃんと行ってきました

IMG01987.jpg IMG01986.jpg

1394968939368.jpg

ステキ~2月23日。あまおうのジャム
ちょっとお高いのですが、甘いだけじゃなくていい感じで酸味もあってとっても美味しいです。
そのままでも食べれるぅ~
ちょいと贅沢してみました。
(普通では絶対買わへん。口腫れる(*≧m≦*)ププッ)
つい、223や2月23日には反応しちゃうんだよね~







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ