DIME Men's Beauty

【DIME Men's Beauty】

 201403DIME-01-1.jpg

 201403DIME-04-1.jpg 201403DIME-03-1.jpg

 201403DIME-06-1.jpg 201403DIME-09-1.jpg

表紙+8P
AOKI広告 、BANDIT広告アリ

亀梨和也が考えるリーダー論
人以上の視野と、人以上の行動力が必要なのかな。
いくらすごい事でも口で言ってるだけじゃ何も始まらないし、何も動かない。
だから思慮深く考えつつも行動に移す。
もちろん人間なので失敗はあるかもしれないけれど
それをいかに次につなげられるかっていう努力をすれば、いい結果につながるはず。
むしろ、スキルアップにつながるのかなと思います。
自分もそういう感覚を大切にしていきたいですね。


撮影は28歳の誕生日の日。
DIMEが発刊5冊目
そのすべてをずっと亀が表紙を飾ってきてるんだね。

どんどん、内面も外見も磨かれていく亀。
その亀に、どこまで落ちるんだろ?
亀梨和也の存在無くしては生きてゆけないかも?

いつの亀も素敵
(ギャー1冊目スキャンしてない~~探してスキャンしないとだわ)

 201106DIMA-01.jpg 2012DIME-01.jpg 201305DIME-01.jpg 201403DIME-01-1.jpg


AOKIの広告も素晴らしく綺麗だよね

 201403DIME-02-1.jpg






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ