ゴシップガール

先週の土曜日のHANG OUTで、亀がゴシップガールにハマっていたと言う話をまたしてましたね

どれだけハマってたんだろ?なんか可愛い
ときどき、亀の口からゴシップガールという単語出てきますよね

私も今、まさに見ている最中なのです。
Yちゃんに借りまして、毎夜1話づつ
でも、見ていたら何かの録画が始まって中断させられる。
ある意味ストレスたまってます(笑)

 IMG01990.jpg

面白い!ハマる気持ちわかるわ~




昨日、日テレ番組表に、

22日 開幕直前プロ野球オープニング戦

2014 プロ野球中継イメージソング
『Believe in Myself』KAT-TUN

と出たみたいで…

今は消されてるのでフライングかな?(*≧m≦*)ププッ

正式発表すぐきますよね?

いい子で待ちましょう







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ