少年倶楽部プレミアム 新MC

少年倶楽部プレミアム

正式に発表されましたね。

 1395231965596.jpg

 1395232618067_20140319222322437.jpg

4人になって初めての冠がプレミアムなんてすごい!
どんな形で、どんな色で進めて行くのかな?
本当に楽しみ。

ORICON STYLE
KAT-TUN、4人体制で初レギュラー 『ザ少年倶楽部プレミアム』新MCに

アイドルグループ・KAT-TUNがBSプレミアム『ザ少年倶楽部プレミアム』(第3水曜 後8:00~8:59)の新MCに起用されたことが19日、わかった。同番組は月に一度、さまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎え、トークや歌唱シーンを届ける音楽バラエティー。亀梨和也は「僕たちグループとしても、4 人でのレギュラー番組は今回が初めてなので、楽しんでやっていきたいです」と意気込んでいる。

トークコーナーの他にもジャニーズの人気アーティストを招いてのライブを行う「プレミアムショー」、貴重な資料映像でジャニーズアイドルの歴史を特集する「プレミアムライブラリー」、メンバーがスペシャルな共演に挑む「KAT-TUNプレミアムショー」などファン必見の内容に上田竜也も「『ザ少年倶楽部プレミアム』ならではのKAT-TUN の色を作り、積み上げていきたいです。」と力を込める。

2006年4月からスタートした同番組で8年間MCを務めたTOKIOの国分太一からバトンタッチを受けた中丸雄一は「太一さんが築き上げてきたものを学びながら、番組を作っていけたら」と気合十分に語ると、田口淳之介は「太一さんが8年間作り上げてくれた『ザ少年倶楽部プレミアム』の空気感をガラッと変えます!」と宣言している。

ゆっちとじゅんのは正反対な感じの事言ってるよね(*≧m≦*)ププッ


番組ロゴもいいねぇ~

 20140319.jpg


最後になりましたが、太一君お疲れ様でした。

最後太一君の涙に、どれだけ彼が思いを込めて番組していたのかわかりました。

4人もしっかり思いまで受け継いで頑張ってね。







 1395231922371.jpg 1395231928633.jpg 1395231948330.jpg

ピアスは、KAT-TUN亀梨和也に変わるアイテムなんだよね。
短髪にピアス。
なんだかすごくエロいんですけど~~~




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ