HANG OUT

【HANG OUT】

カクベツNo1

春に聞きたい曲

1位 PERFECT

2位 WHITE

3位 BRAND NEW DAY

4位 SMILE

5位 Going!

6位 喜びの歌

7位 DRAMATIC

8位 ハルカナ約束

9位 勇気の花

10位 春夏秋冬


皆さんのね、むかえてる瞬間瞬間に自分たちの楽曲が
お供させてもらえてるというのが本当に感無量!嬉しいですね




こちらこそ、お礼を言いたいです。

辛い時は、KAT-TUNの歌を聞いて元気をもらって、

嬉しい時は、聞いたら幸せが倍増する。

KAT-TUNの曲は私の生活でなくてはならないものになってるよ。

これからも、素敵な曲たくさん聞かせてね。




PERFECT

いいよね。私大好き

聞くと、あのMステの映像がバッと流れてくる。

KAT-TUNらしくない曲といえるかもしれないけど、

KAT-TUNの代表曲だよね。


焦らず並んで歩いていこう
人と比べながら生きてもしょうがない

回り道でも一番前
誰も歩いたことない道を歩こう







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ