Going!Sports&New

【Going!Sports&New 】

Goingリニューアル

スタジオが明るくなっていいねぇ

そのせいかな?亀も可愛く爽やか~でも、凛々しくて~

 20140330-02.jpg 20140330-03.jpg


あれ?亀がメイン?て感じで進めてない?
うん、新しいGoingって感じでいいです

でも、お茶目さはもちろん残すのね(*≧m≦*)ププッ

 20140330-01.jpg

ほんと可愛い~

バックの中にはいつもお風呂グッズ

上田さん聞いてくれてありがとう。

これからも色んな事聞いてね♪



【SUZUKIソリオ】

『秘密のソリオ』 扁

HPにアップされました~

え?スパイなの?
か、カッコイイ~
と見てたら、
「うん」て可愛過ぎるやろ~

suzukiさん亀の魅力ほんと解ってらっしゃる~
ありがとうございます

さ、確保頑張ってしなければ

SUZUKICM情報





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ