duet

久しぶりにドル誌を買った気がするわ

【duet】

 201405duet-01-1.jpg

 201405duet-03-1.jpg

 201405duet-05-1.jpg 201405duet-04-1.jpg

4月から「ザ少年倶楽部プレミアム」の司会をメンバーでやらせてもらうことになりました。
まず4人で仕事ができるっていうのがいうれしい。
オレらはNHKさんで生れたグループだからね。

MC…
今年のお正月のファンミーティングイベントのときに、ひさしぶりにまた話しあったんだよね
そのときにいろいろ試して一周した結果、オレがまわし役になるのがいちばんバランスが
いいのかねってことにはなった。
とは言いつつもムリにカタチは作らずおたがいにけん制し合うこともなく、オレらしくできたらいいかな。


(*≧m≦*)ププッ亀が暴走好きですよ。
だからうん、ムリにカタチを作らないで…

亀の短髪も見慣れて来たわ~
カッコイイ~
でも4人でワチャワチャしてる短髪の亀はまだ見慣れなく違和感ありあり…(笑)



【ザ少年倶楽部 プレミアム】

タッキー&翼のプレミアムショーを堪能

トークゲストに中山秀征が登場

初回はタッキー&翼なんだ。
kinkiにもお世話になったけど滝つばにもお世話になってるもんね。
1回目にふさわしいね。
トークゲストもいいわ~
楽しみ。本当に楽しみだわ~




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

明日はwinkupアップできたらしますね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ