バンクーバーの朝日

バンクーバーの朝日、WSで流れましたね

20140407-02.jpg

しっかり昭和の亀梨さんが居ましたね。

共演者の方達とも仲よさそうで…

セットもスゴイ!

映画が待ち遠しいです。


モデルプレス

妻夫木と亀梨が出演する12月公開予定の映画「バンクーバーの朝日」の豪華オープンセット&劇中カットが初公開。今作は戦前のカナダに実在した日系人野球チーム「バンクーバー朝日軍」の激動の時代、希望の光となった彼らの奇跡の実話をもとにした感動の物語。昨年の「舟を編む」で数々の映画賞を受賞した石井裕也氏の手によって製作されている。

今作では、戦前のバンクーバーで朝日軍が試合を行った野球場や、彼らが住んでいた日本人街、白人街の町並みを再現する為、栃木県足利市の広大な敷地に両翼75メートルの球場と45棟の建物が連なる巨大なオープンセットを作り、撮影を敢行中。2月18日にクランクインしてから約1ヶ月、妻夫木は「生きるために何かをすることが必要だった時代。その日一日を生きるのに必死だった人達の姿を野球を通じて描いていければいいなと思っています」と改めて意気込み。亀梨は「何日も続けて野球の撮影をしていると、この街が本当に存在していて、グラウンドから出たらそれぞれの家に本当に帰るんじゃないかなぁと思えるぐらい入り込みやすい環境の中で演じさせてもらっています」と率直な心境を明かした。

オープンセット&劇中カットが初公開と写真を載せて下さっているのに、
亀だけが映っていない
ほんと、こういうのちょっと違和感覚えるの私だけかな?不自然過ぎる。






AOKI CM 「プレミアムライトスーツ」関西でも流れたみたいです。

お友達が教えてくれました。

関西テレビ

「すぽると」毎週水曜日
「ジャルやるっ!」毎週金曜日

番組内に放映だそうです。

やった~頑張って捕獲しましょうね。




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ