Johnny's Film Festa

Johnny's Film Festa 2013 IN OSAKA

チケット無事確保できました (って確保してくれたのは友だけど(^_^;))

あんまりツイでは見なかったけどどんな感じだったんでしょうかね?

関東でしたのは見に行けなかったんで、友にパンフは買って頂いて

内容はわかってるんだけど、やっぱり見れるのは嬉しいわ




ファーストクラス

なかなか、面白いドラマだわ。

あんなに女性ばっかりの中でゆっちお仕事してるのね(*≧m≦*)ププッ

エリカ様と違和感なくで…(笑)

「In Fact」オープニング曲だったんですね。

あ~早くフルでききた~い

いつ聞けるのでしょう?

お知らせはまだですか?



M@Aの日記風/迦琉真(カルマ)

あ、振り付けッス。
『彼等』のね。

スケジュールによりダンスは最後だったから、それぞれのソロカット撮影から見てたんだけど、
、、、いやはや、、、
やはりイケメンでしたな~!!
年齢を重ねて艶も出てきてるし(*^^*)

ダンス撮影のほうも、
めちゃめちゃスムースに進行して、
予定よりも何と
3時間も早くクランクアップ!!!
PV撮影ではそんなこと、
滅多にないのにねぇ。
ホントみんな流石だぜ~(*^◯^*)


彼らはKAT-TUNだよね?




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ