亀マニュUP

いや~またか?ひょっとしてまたですか?
と、言いそうになった頃、upしましたね。亀梨さん

前回は、ごめんなさい。

はぁ。そのひとことで、

「可愛い許しちゃうよ~」と叫ぶ私(*≧m≦*)ププッ

単純でございます。
亀に心しっかりわかられてるよね?
だから仕方ないか?

これから少し、亀梨くんに向き合う時間が出来ればと思います

とか、言いながら、、、

既に、次のお楽しみにむけて動きだしてるんで


うん、東京バンドワゴンからずっとぶっ通しに頑張ってたもんね。

ふふふ…すでにお楽しみ?何々?

そんな事言われたら、やっぱり前回のマニュの事は怒れないよ。

だから早く教えてね。





【タメ旅】

友からの、愛のおかげで既にタメ夜を見終えた私。

友からの愛を感じ、

番組見て大笑いして、

最後はやっぱり4人にほっこりして…

見終えた時はすごく、すごく幸せな気になりました

第1弾の時にも叫んだけど、

なんでこんなにいい番組関西はしてくれないのよ~

ほんと、おかしいじゃない? (言っちゃった、でもホントにそう思うんだもん)

IMG02136.jpg

天の声さん今回もいじってくれてましたね。

(*≧m≦*)ププッ

天の声さんによって、

4人の色というか、4人でいる時の役割というのが出てきて本当に面白い。

今こそ全国ネットで冠だよ~

ほんと、こういう旅番組は毎週、毎週は無理だけど、

彼らの魅力を出せる冠、欲しいわ~

あ、タメ夜は第3弾も楽しみにしています。



今一度、見れない地域の私達は、要望出さないとだね。

頑張りましょう




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ