早売り ポポロ Myojo

今日は、関西は早売り。

【ポポロ】

 201406popolo-02-1.jpg201406popolo-01-1.jpg

 201406popolo-04-1.jpg201406popolo-03-1.jpg

 201406popolo-06-1.jpg201406popolo-05-1.jpg

亀梨さん、可愛いです
女子力ハンパないです。
髪の毛短くしても、可愛い。
あ~ヤバいわ~


【Myojo】

 201406Myojo-01-1.jpg

 田 亀から「8周年おめでとう」って一斉メールもらってさー。
 
 亀 みんなデビュー日だって気づいてなかったワケ?映画の撮影中だったんだけど、
   残り2時間になっても誰からも連絡こねーから、寂しすぎると思って
   ″俺から行くしかねぇかか″って
   
   結局、いちばんKAT-TUNを思ってるのは俺だってかわった瞬間だったよ。
   こっぱずかしい話だろ!

田口さん、亀を見つめる目がいいわ~

 201406Myojo-02-1.jpg

 亀 お前がもし今からロン毛にするって言って、髪伸ばし初めても俺の方が早く伸びる自信あるからね
   それでも上田の報が早く伸びたら、よっぽどエロってことだかんね?
   それに匹敵するぐらいオレもエロいよ?

どんなに自覚してるねん亀梨さん(*≧m≦*)ププッ
たっちゃんといてるときは、あんまり乙女に見えないんだよね~不思議



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ