ListenRadio

嬉しい~~~~~~~Listen Radio 新CMのお知らせ来ました。

今度は4人でなんだね。

Listen Radio

なになに?めっちゃかっこいいんですけど

20140424.jpg

PRTIMES

無料ラジオアプリ『ListenRadio』TVCM第三弾はKAT-TUNが集結!

◆音楽の方向性の違いから解散に?熱くなるKAT-TUNのメンバーが向かった先は…?

楽屋でそれぞれお気に入りのチャンネルで『リスラジ』を楽しんでいるKAT-TUNのメンバー。
そこへ「○○が音楽性の違いから解散するって!」とあるニュースを聞きつけた田口さんが飛び込んできます。
その発言を聞いて唖然とするメンバー。
すると亀梨さんが「何やってんだよ、あいつら!」と叫んで楽屋を飛び出し、他のメンバーもそれに続きます。
果たして、KAT-TUNが向かった先は…?そして、○○とは?
普段はクールなイメージが強いKAT-TUNのメンバーが、『
リスラジ』の多彩なチャンネルにひっかけてコミカルに、そして熱く力説するシーンにも注目です。

第1弾、第2弾と楽しませてもらったけど、
今度も面白そう~
とうとう、CMにまでもネタにしちゃうのね?(*≧m≦*)ププッ

オンエア情報

今度も15秒と30秒バージョンがあるのかな?

確保がんばらねば



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ