In Fact

「In Fact」

初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤のセット

とりあえず1セット予約しました

保存用もセットで買おうかな?

次は違うところでしようかな?

悩んでおります



昨日は、Jちゃんと、「新世界は初めて連れてって~」とお誘い受けたtちゃんと新世界へ。

新世界何回目やろ?(*≧m≦*)ププッ

寿司屋のお兄さんも、田園のお姉さんも「ひさしぶり~」的な感じで

何回行っても楽しいわ~

そうそう、初めて新世界のゆるきゃら?「串たん」に会えた~

 1398604467040-1.jpg

その後はみんなで、ネームコーラが作ってくれるということで

グランフロント大阪(北館3階)へ

 IMG02156.jpg

土曜日だから?
1人り1本
整理券を配られ、その時間に行き
自動販売機でコーラ(160円)を購入したら作っていただけます。

はい、KAMENASHIで作って頂きました。

 IMG02158-1.jpg

7月最初くらいまではやっておられるようなので行ってみてくださいね。

5月の5日6日は天王寺でもイベントでもやってるみたいですね。




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ