連休後半

連休後半、皆様どうお過ごしですか?

私はといいますと、昨日は大事亀友、Yちゃんの誕生日会でして、

Yちゃんのリクエストにより、天下茶屋の「串カツ亀ちゃん」へ

 1399214561658.jpg

すごーくお安くて美味しいお店でした。

なぜかジャニの歌がよく流れてまして…。

サヨナラ☆ありがとうも流れて喜んだ私達(*≧m≦*)ププッ

この年で、誕生日のお祝いを出来る友達がいてる幸せ。

しいて言えば亀のおかげでして…

本当に亀を好きになったからこそ、大事な友達が出来たんですもんね

そしてyちゃんからはこんな素敵なプレゼント頂きまして…

 IMG02183.jpg

初めて見ました。

ふふふ…次の遠征お泊りの時、使わせてもらいますね。

yちゃんありがとう。


そして今日は、元同僚と何年かぶりに飲み会。

通された席に思わずパチリ

 IMG02181.jpg


友は、なんで写メ?という顔しておりましたけど(*≧m≦*)ププッ

いや~亀やら、23やら223にはやたら反応しちゃうもんで仕方ない




明日は、フィルムフェスタに行ってきます。

楽しみ~


この連休KAT-TUN事は特別なかったけど、

何となくオタとして?楽しく過ごしております。


皆さんも楽しいお休み過ごして下さいね。



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: こんばんわ☆

今日は、天気が悪くて1日だけ雨が降ってるよ。明日は、天気が良いからお出かけ日和だよ☆明日は、友達とジャニーズフィルムフェスタ―に行くよ♪2日にNEWSファンクラブ払ってからKAT-TUNのシングル『IN Fact』を買ったよ。

あやちゃんへ

フェス行かれたんですね~
楽しかったですよね。

KAT-TUN、NEWSと新曲続けて出ますね。
あやちゃんは大変だ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ