シューイチ

シューイチ

ライブDVDの発売のお知らせしてくださいましたね。

ライブには、入っていない、

メンバーの打ち合わせの様子が見れるのはシューイチだけ…

本当に本当に、有難いですシューイチ。

 20140511.jpg

亀、カッコイイ~

フラゲまではあと2日…

ちょー楽しみです。


明日から忙しいね

5月12日(月)J‐POPマンデー 23:00~

5月14日(水)KAT-TUN カウコンライブDVD発売

5月15日(木)QLAP!6月号 表紙

5月19日(月)J‐POPマンデー 23:00~

5月20日(火)キネマ旬報 「バンクーバーの朝日」

5月21日(水)少年倶楽部プレミアム 20:00~

6月04日(水)In Fact 発売




昨日梅田の紀伊国屋へ東京バンドワゴンの小路先生のサイン会があるということで

行ってきました。

もう、色んな雑誌や冊子で先制のお姿をお見かけしてましたが、そのまんまでした
(当たり前なんだけど…(*≧m≦*)ププッ)

優しい感じで、それでいて作家さんだと思わせる雰囲気。で、おしゃれさんでした(笑)

一緒に行ったYちゃんはめっちゃテンション上がってました

小路坦になるんちゃうか?(*≧m≦*)ププッ

 IMG02209.jpg

先生、手作りの袋まで頂いて、とても記念になりましたわ。

あ~東京バンドワゴンSPでいいからまたやって欲しいわ~





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ