Going!Sports&New

Going!Sports&New

20130511-01.jpg 20130511-02.jpg

う、美しい~

今日は眼鏡もないのね

母の日の放送だったから、回りにたくさんのカーネーション。

それがまた亀梨さんの美しさを引き立ててるわ~

お仕事も一段落したからなのかな?尖った雰囲気抜けてるね。

亀はお母様とお食事に行ったんだね。

で、リクエストされてる物をプレゼントするんだね。

毎年ほんとちゃんと忙しくても母の日してるね。


来週は、亀プロジェクトあるんですね。

久しぶりで楽しみ~

日テレ番組表
スポーツ&報道ニュースが合体!速く&分かりやすく!上田晋也がお届けするスポーツの涙と笑いと感動!
亀梨和也の“プロ野球プロジェクト”で大舞台の裏側を紹介!
江川卓のツウな野球解説に上田&亀梨仰天必至!?


ねぇねぇゆちぺ見ました?
レコーディングは何なんでしょ?
まさか、シングルカップリングとかでもないよね?

うふふ…
なんだろ?楽しみ~




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ