KAT-TUN全国ツアー決定

シングルのジャケ写や収録曲、アップされたね。とか、

カウコンDVDがめっちゃ素敵でかっこよくて興奮しまくりでとか、

明日のブログには書こうと思いながら布団に入ったら、

その数分後にDVDの興奮ぶっ飛びましたわ。


KAT-TUN全国ツアー決定

日刊スポーツ

 KAT-TUNが2年ぶりの全国ツアー「come Here」を7月8日から行うことが13日、分かった。10年に赤西仁(29)がグループを離脱、昨年秋に田中聖(28)が所属事務所から専属契約解除されて脱退し、4人体制で初めてのツアー。亀梨和也(28)は「6人だろうが5人だろうが感覚は変わらない。この流れになったからこそ、こういう形になったと前向きに考えていきたいです」。来月25日発売の新アルバム「come Here」を引っ提げたツアーになる。総動員予定数は30万人。

 02年に初公演を行った東京国際フォーラムで開幕する。当時CDデビュー前だったが、応募55万人が殺到して注目された。田口淳之介(28)は「初心に帰る気持ち。新たなKAT-TUNを見せられたら」。上田竜也(30)は「今、見る景色は以前とどう違うのかな」。中丸雄一(30)は「先輩たちのステージで憧れた特効(演出)がなく、声で『ドンッ!』と言ってました」と当時を振り返る。最終公演は大阪ドーム。2年連続のカウントダウン公演でツアーを締めくくる。

 これまでドーム球場が定番だったが、今回は収容人数2700人のグランキューブ大阪などファンと距離が近い会場も組み込んだ。亀梨は「ドームより近い空間の中でどんなことができるかというシンプルな思いがあります。2年後の10周年につなげられれば」。同規模会場の海外公演も視野に入れている。

スポニチ
報知

[公演スケジュール]
◇東京国際フォーラム ホールA
7/8(火)18:30
◇グランキューブ大阪 メインホール
7/17(木)18:30
7/18(金)18:30
◇横浜アリーナ
7/26(土)13:00/17:00
7/27(日)13:00/17:00
◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
8/9(土)17:00
8/10(日)16:00
◇名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8/14(木)14:00/18:00
◇宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
8/16(土)17:00
8/17(日)16:00
◇マリンメッセ福岡
8/23(土)17:00
8/24(日)16:00
◇広島グリーンアリーナ
9/13(土)12:00/16:00
◇国立代々木競技場 第一体育館
9/26(金)18:00
9/27(土)13:00/17:00
9/28(日)13:00

-----
◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
12/30(火)18:00
12/31(水)22:00



今日は1日、落ち着きませんでした。
気持ちがザワザワしっぱなしで…

さぁどこ行こう?
何処行ける?
チケット取れるん?

ラインの内容はこればかりです(*≧m≦*)ププッ
相方ちゃんとしっかり相談しなければ

あ~~~~~~
頑張って亀に会いに行くよ~



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: こんばんわ

私は、大阪国際会議場メインホール(グランキューブ大阪)と京セラドーム2つの選択肢あるから、それで大阪国際会議場メインホール(グランキューブ大阪)か京セラドーム参戦しようかと思ってるよ。大阪以外は、交通費とホテル代かかるからどうしても行けないので諦めます
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ