月刊TVガイド

【月刊TVガイド】

201407月刊TVガイド-01-1 201407月刊TVガイド-02-1

201407月刊TVガイド-03-1
俺は実は…エロいです(笑)
田口は、本当にマイペースな人
中丸も実はエロい。ちょっと古き良き男子な感じ
上田は一番我が強い。俺はこう!っていう意見を一番持ってる人

理想の女子の部屋は器とか調味料が充実してる家


エロいのはもう十分に知ってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
調味料ねぇ~私はこの年になっても失格だわ
でも、短髪にしてもぬいぐるみが似合うって…ある意味すごいよ亀梨さん

201407月刊TVガイド-05-1201407月刊TVガイド-04-1

201407月刊TVガイド-06-1




昨日は関西の亀友ちゃん達とDVD鑑賞会してきました~

もう仲間と一緒に見ると楽しさも盛り上がりも倍増!

でも倍増は最初だけで…(*≧m≦*)ププッ

途中からお喋りが盛り上がっちゃって…

ま、いつもの事なんだけど…

亀友ちゃんの皆様~楽しい時間ありがとう

で、みんなで言ってたんだけど、

今回一気に来すぎですよ~

ライブDVDにシングルCDにアルバム、チケット申し込み

それに加え、税金!←これは入らん?でも時期一緒なんだもん。

あ~どこからお金を出せばいいの~と

でも、4人に会うため頑張ります。




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私も同じく色んなもの横領しつつがんばる(笑)
絶対ライヴ行くぞ!!

youちゃんへ

絶対行く!
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ