読売ファミリー

唯一?(笑)関西住で良かったと思える読売ファミリー

 IMG02242.jpg
ジャニーズの中でもワイルドなイメージが強いKAT-TUNの亀梨和也さん、田口淳之介さん
上田竜也さん、中丸雄一さん。メジャーデビューから8年がたち、活躍の幅も広がって、
NHKBSプレミアムの音楽バラエティー番組「ザ少年倶楽部プレミアム」では4人そろって
司会に初挑戦。新生KAT-TUN、グループ一丸でトップを目指します。

 IMG02246.jpg IMG02245.jpg

 IMG02247.jpg

◆番組では様々なジャニーズグループもゲストとして登場します。
亀 初回はタッキー&翼のお二人が来てくれたんです。「俺は」ではなく、
   「KAT-TUNは」という立ち位置で会話するのがとても新鮮でした。
  考えてみればグループ同士でのトークは初めてで、改めて貴重な番組だなと感謝しています

中 同じ事務所でも意外と他のグループとの交流って少ないしね。

田 個人的にはTOKIOの国分太一さんや長瀬智也さんと食事に行ったりしてます。

中 あとは同世代の関ジャニ∞かな

田 グループ結成前から知ってるしね。横山君や渋谷君とはしょっちゅう一緒にいます

亀 僕らがバックダンサーを務めてたキンキさんがゲストに来たら緊張するよね

上 本当だ、どうしよう…その時が来たら真剣に考えよう

◆験担ぎはしますか
田 靴を履くときは左から履きます。験担ぎというよりクセ

中 僕は数字の3と7が好きで、顔を洗う時は3の倍数の水をかけます。
   4回では絶対に終わらない。中学頃から数えてます。

田 数えてんの?なぜ?

中 いいことが起こるおまじないみたいなもんかな。靴を履くときは、
  足を入れてから、かかとを3回トントンします。

田 それで入らなかったらどうするの?

中 入るよ。逆に2回で入っても無駄にもう1回やる

田 まじっすか(笑)

亀 僕はピアスをつけるくらいかな。勝負パンツもはかないしね
  そういえば僕は全部同じパンツでそろえています。色も黒一色。

上 えっ、何で?

亀 夏でも冬でも快適で動きやすい肌着を求めていろいろ試した結果、
  ベストな逸品を発見したんだ。めちゃくちゃいいッス。50枚単位でまとめ買いしている

上 そんなにたくさん買うの?

亀 ラッキーナンバーの「23」も入れてもらってるんだ

◆関西はすきですか
上 舞台をするときは大阪公演が必ずあるので、愛着があります。
  関西のファンはノリがよくて元気いっぱいだし。

亀 熱狂的だよね。確かに大阪には縁がある。特に僕はジュニアの頃から大阪で
  野球の試合をやらせてもらったり、舞台の初主演も大阪だったり。
  大阪弁も大好きです。新生KAT-TUNとしてスタートを切ったのも大阪でした。

上 そうだよね。「ビッグなグループになりたい」というデビュー当時の夢を
  達成するため、チーム力を発揮したい。

亀 メンバーが4人になって立ち回り方も変わりました。環境の違いを敏感に
  感じとりながら、グループとしての“精度”を上げていきたい。
  今起こっている大きな波をキャッチして乗りこなしていきたいです。


少しだけ書き起こしてみました。
ゆっちの験担ぎに一人で「変なの~」と突っ込んでみたり…
亀の特注?おパンツに「パンツまで23入り?」と驚たり…
亀の「大阪には縁がある」の言葉に喜んだり…


読売ファミリーさん、本当にありがとうございました。




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ