HANG OUT

【HANG OUT】

おはようございます6月7日土曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?亀梨和也です。
もうKAT-TUNの新曲「In Fact」はCDで聞いていただけましたか?

カップリングというのは基本的に自分達で決めさせてもらってるんです、僕らは…
カップリングはとにかく自分たちの意見がすごく尊重して頂けてるものでして、
今回ライブがですね7月8日からスタートということで、ライブに近いということで
このカップリングは一つそのニューアルバム「comeHere」感覚にすごく近いところがあって
ライブとかでは確実に歌って行くだろうなという曲たちが今回は詰まっています

「Birds」
このBirdsっていうのがね実は僕ら相当こだわってまして、やっているようでやってない
ある意味王道をついた曲でちょっとKAT-TUNとしてもこういう楽曲ちょっと今後押していけたらなと
予兆?うん、ま、そういった1曲になってくれたらなと…思ってます

全国ライブツアーも7月8日からスタートします
もう1か月ということで…
今回はとにかく会場選びからアルバム曲、ちょっと違った角度のKAT-TUNということで
違った角度を僕らも模索しつつチャレンジさせてもらってとにかく…どうなるんだろう…
でもそのどうなるんだろうをあえて作り出してるというか
今回そういったテーマが自分たちの中にあるので本当に8日のスタートが楽しみです
お会いできるのを楽しみにしております


birds、何度もリピしまくってます…
歌詞も曲も、ほんとにいい…

これライブで絶対聞きたい!
うん、あとい1か月でスタートなんだよね?
亀の口から聞くともうすぐなんだなとドキドキしてしまいます。

でもでも、まだ当落はこれからなんだよ~~~~~
あ~ならきっと1週間後ぐらいにはあるのかな?
きゃ~落ち着かない日々が続くのね
ドキドキの毎日だわ~




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

拍手コメK様
夏ジョッキ見つかりましたか?
本当に浴衣亀梨さんは素敵で…
テレビでCMするたびくぎづけになってしまいます(笑)

拍手コメA様
KAT-TUNとNEWS同時に色々あると大変ですね(汗)
好きなものはガンバるしかないもんね
お互い当たるといいですね♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ