西岡選手頑張れ~

え?昨日関西に来てたの?

サンスポ

肋骨骨折などでリハビリ中の阪神・西岡は10日、鳴尾浜でフルメニューをこなした。
ノックでは本職の二塁だけではなく、遊撃、三塁の位置にもついた。
けがの間に二塁は上本が定着しており、さまざまなケースに備えた。

状態については「ぼちぼちです。評価は皆さんがしてください」。
練習の合間にはテレビ収録のため訪問した男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー、
亀梨和也と顔を合わせる場面も。実戦復帰に向けて、さらに状態を上げていく。


西岡選手の所に仕事の合間に亀行ったんだね。
スゴイね~
こんな事で(と言ったら失礼ですが)記事になるんだね。

今回は関西の新聞に多く取り上げられてたみたいですね



20140611.jpg スポニチ

取材じゃなく友人として並んでますよね(*^_^*)

取材はGoingかな?

それも楽しみです。



ほんと、亀梨さん、あなためっちゃオーラありまくりなのに

オーラ消して関西来るの上手いね~

全然目情なかったよ。

オーラ消してよく関西きてたりして…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今度来るときは、オーラ消さないで来てくださいね。



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

拍手コメS様
少クラプレミアム…
本当に神のような番組ですよね。
KAT-TUNの魅力、たくさんの方に知ってもらいたいですよね。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ