come Here

『come Here』 CMが流れ出しましたね。
(私はまだ見れてませんが…)
J-net、J-webでもあがっています

 20140618-1.jpg 20140618-2.jpg

 20140618-3.jpg 20140618-4.jpg

可愛い~夏っぽい
う~ん、楽しみ~。
発売まで、CMで我慢、がまん!


【TVぴあ】

 20140621TVぴあ-01-1

 20140621TVぴあ-03-120140621TVぴあ-02-1

中 
10周年を視野に入れて今年のツアーを考えた時に、
「コンパクト」がテーマだろうなとなって。
僕らの最初のコンサートの会場の国際フォーラムが、サイズ的にも一致したんですよ。
当時とは経験値も違うから、現在のKAT-TUNを同じ会場で見てもらえると嬉しいです。

田 
構成も今みんなで考えてるところ。僕らのカラーは変わらないと思うから、
成長って言うよりも、熟成みたいな感じなのかな

亀 
アルバムは会場的なことも意識して作ってるし、
コンパクトな空間じゃないと成立しないことをやる。
今回の構成はKAT-TUNにとっても挑戦だしいい意味で挑発してるよね!

上 
言い方悪いかもしれないけれど、ある意味、フャンのみんなにケンカ売ってるみたいな…(笑)

亀 
こうすればお客さんが絶対喜ぶってわかってることをあえて封印する。
でもそれは9年目10年目をより濃厚なものにするため。
僕らはケンカ売ってるつもりでも、お客さんは「めっちゃいいライブ!」ってなるかもしれないし。

コンパクトねぇ、ハハハ…ハイフンはチケット確保できるかドキドキだけど、
負けるケンカは売らないよね?勝自信あるから売るんでしょ?
何を封印するのかわからないけれど、売られたケンカ買わせて頂きます。
ぜひ、ハイフンに白旗上げさせてよ?(*≧m≦*)ププッ



おぼえがき

6月20日(金)
オリスタ 表紙

6月21日(土)
巨人対ソフトバンク 副音声 15:00~

6月22日(日)
巨人対ソフトバンク 副音声 15:15~ 関西は放送ナシ

6月25日(水)
「come Here」 発売



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ