後、何日?

あといくつ寝ると初日?(*≧m≦*)ププッ

もう、頭の中は朝から晩までKAT-TUN一色

そして、アルバム聞いてます。

いや~聞くほどに、一つ一つの曲に味が出てくるというのかな?

ほんと、聞き入ってしまうのよね~

って、アカンアカン、聞き入ってまったく歌詞覚えられへん。

曲はわかっても題名と一致せえへん

ヤバいヤバい友だちに、○○の曲の~と言われてもピンとけえへん(汗)

と、歳やからか?記憶力無いのか?キャ~~~

でも、亀のソロ曲は別 「Emerald」は別。

本当にこの曲・歌詞だけは、なんかすぅ~と胸に心にしみわたって来るんだよね。

聞けば聞くほど好きになる。

私亀のソロの曲の中で一番好きかも…。




で、「淳之介田口の話」では

ライブに向けてリリースしたアルバム
「comeHere」がランキング一位にを頂きました。

いつもありがとう
記録も樹立したし、これからも頑張るからよろしくね。


って書いてくれました。

嬉しいね~

ライブ会場でも言ってくれるよね?

聞けるのが楽しみだわ~



私のライブ参加まではまだまだだけど、
それまでアルバムしっかり聞き込みします。






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ