グランキューブ大阪 参戦

グランキューブ大阪、参戦してきました。

「come Here 」今までのKAT-TUNのライブと違うものでした。

簡単に言ったら、ドリボの後のショータイムがずっと続いてる感じ。

光と映像の素晴らしい演出に、メンバーの魅力ある声とダンス。

ドームやアリーナクラスでコンサートしたら、フロートやトロッコ乗ってる間は歌うだけだけど、

それがない分、常にステージで踊り、私達に魅せてくれる4人の姿に胸が熱くなりました。

めっちゃカッコよかった~大人のステージ。でもキラッキラは変わらずで…

昨日のMCの最中でお客さんとの距離が今までにない近さかから、

亀がぼそっと「小さい会場は(見せ方)が難しいんだよ」って言ってたんです。

本当に、考えて考えて作り上げてくれたんでしょうね。

そのことにも感動で…



もうレポはみなさんきっとツイで沢山見られたと思うしちょっと感想だけ(いやレポ出来ないだけやけど(*≧m≦*)ププッ)


17日は、2階の後に近い席だったんですが。
光の演出がやっぱり1階で見るよりすごかったかな。
でも、小さい箱だから、の国際フォーラム入った友も同じことってたんだけど、
ちょっと取り残された感があって…
1階前と、2階の後ろのハイフンの温度差があったかも

確かに、どの場所で見ても、楽しめるのがKAT-TUNライブ。
ドームの天井でも、天井ならではの全体を見渡せる素晴らしさがいつもある。
今回も2階の楽しみ方、あの光の素晴らしさが確かにあった。
でもすべて、あのマナーの悪さがテンション下げる理由になったかも…

小さい会場で、すぐ近くにメンバー。みんな触りたくて必死になるのわかるけど
モニターが無いから2階からは双眼鏡で見ることが多かったから
メンバーが通路に降りたら、やっぱり双眼鏡で追いかけてしまうわけで…
その凄さを見てしまったらテンション落ちてしまったわ。
うん、気持ちはわかる、よーくわかるんけど…
あれは無いかなと…

うまく言えないけど、ハイフンとの距離を近くの意味が違うんじゃないかと…

あんなに素晴らしいステージ作り上げてくれてるのに、降りてこなくてもと思ってしまったかな?

一緒に入った友も同じように感じたらしく
18日朝「昨日は途中でテンション下がったね。今日は楽しもうね」って…

そして18日
メンバーやスタッフも色んなこと一生懸命考えてくれたんでしょうね。
色んな事が18日は改善されてました。

18日はめっちゃ楽しかった~
ま、美味しい感があったのは1階前だけなのは変わらなかったけど(*≧m≦*)ププッ

でも、めちゃくちゃ楽しかった~


18日の感想はまた…





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ