グランキューブ18日

グランキューブ18日は、前日と違ってすごく楽しかったです。

キラキラの4人を身体で感じる事が出来たという感じかな?

メンバーの一体感と言うのかな…

楽しませてやるぜ!と言うのが伝わってくることが出来ました。

今回のソロ、各人ともやっぱり魅せにかかってるって感じでした

たっちゃんソロ
はロミジュリの反対バージョンというか、今のたっちゃんで無ければ出来ない世界観を
作り上げてました。
めちゃくちゃカッコイイんです。歌も筋肉も…(*≧m≦*)ププッ

ゆっちソロ
ゆっちのソロ曲いつも良いですよね。私この曲大好き。
でも、でも、でも~たまにはゆっちらしくない曲も聞きたいな~

じゅんのソロ
じゅんの曲もいいよね。じゅんのもカッコいいし、
でも1人TOKIOはしなくて良かったも~
(あ、じゅんの坦様ごめんなさい私の意見です)
映像演出に拘ってくれたんでしょうね

亀ソロ
ダンスはそんなには無かったけど、
思いっきり亀を感じさせて貰った気がします。
ほんと、私亀の歌声好きなんだよね。

18日はハプニング続出で、
MC途中、「1分だけ抜けていい?」とたっちゃん。次の曲の歌詞を忘れたらしい。
STARの曲が始まも、ぐだぐだ~(*≧m≦*)ププッ
亀がストップかけてやり直し。
その時の4人の様子が可愛くて、可愛くて…
ハプニングなんだけど、この4人が本当に愛しく感じた瞬間でした。

もう一つのハプニングは、亀が通路に降りる時足を滑らせて落ちた事
一瞬亀が消えて、そこにいた人が群がり亀が見えなくなったの
ちょっと時間があって、厳しい顔してたから心配したけど、
最後は笑顔も出て、しっかり挨拶してくれました。
はける時には、投げチューまでしてくれてたわ(*・・*)ポッ


本当にいいライブでした。
亀、じゅんの、たっちゃん、ゆっち素敵な時間をありがとう

次は横アリ
フォーラムやグランキューブとはまた会場が違うから
どんな見せ方してくれるのかな?
楽しみだね



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ