横浜~

【HANG OUT】

僕の横アリの思いでなんチャラをCAME HEREを…
当時はですね、ライブ終わった後とかに、横アリの裏に土手みいたいなのがあんの。
あそこでなんかダンス練習とかしてたな、ジュニアの仲いい子達と…
まだ入ったばっかでで踊りも上手く踊れてなくて、コンサート終わったあととかも
なんか土手の方とか行って踊ったり、後電車通勤だったんですね。
ジュニアのライブって終わんの早かったの。夕方だったの。夕方には終わって10何年前だよ。
みなとみらいのコスモワールドに行って観覧車乗ったりとか、
ちなみに僕横浜すごく好きでしょっちゅう行くんですけど、神奈川県、なんか懐かしいですね。
横アリでライブ…
KAT-TUNとしても横浜アリーナでデビュー前やらしてもらっていて、
僕がステージから落ちちゃったりとか…
色々ありましたね。まぁでも、ごくせん取りながらの時代だから、ごくせんとりながら横アリでライブやって
朝ドラマとって、朝ケンカのシーン撮ってきてシャワー浴びてそのまま本番やって、
ライブ終わってまた夜現場戻るみたいな
そんな事やってましたよ、18歳、うーん元気だよね(笑)元気だよ。
色々思い出が詰まってる横浜アリーナ本日そして明日とKAT-TUNライブやってますんで…


横浜…ジュニアの頃の思い出たくさんあるんだろうね。
私は竜落ちだから、もちろんその頃の亀を知らないわけで…
でも仲のいいジュニアと土手て一生懸命練習してたなんて、
その頃から頑張り屋さんだったんだね。
観覧車かぁ~ふふふ…誰と行ったんかな?
ライブの日もごくせんの撮影あったんだね。
ほんと、元気と気力なければ出来ない事だよね。
「SEY中華」生で聞きたかったなぁ~(*≧m≦*)ププッ



で、昨日、今日行われた横浜アリーナでのライブ。
楽しかったみたいですね
EXPOSEが1曲増えたみたいですね。

「超楽しかったよ~」という友からのline。

「今日のライブ気持ちが遠くなくてよかったよ~」とまた別の友からのline。

第一声がこれだから本当に楽しかったんだと伝わってきて私まで気持ちが上がりました。

素敵なライブありがとう

亀、じゅんの、たっちゃん、ゆっち、お疲れ様。

次は北海道に行くハイフンを幸せにしてあげてね。

亀は今からGoing。キラキラの亀梨さんに会えるね




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ