Going!Sports&New

【Going!Sports&New】

横浜アリーナを2日間で4公演を終え、
その足でGoing!Sports&New。
疲れは全く見せず、反対にキラキラ亀梨さんでした。
いや~元気だよ。今も全然元気ですよ亀梨さん

 20140728-02.jpg

お留守番組の私達は、あなたのそのキラキラの笑顔に、
どれだけ、いいステージだったかを感じられて
ちょっぴりジェラシーだよ(*≧m≦*)ププッ

おつかれ様でした。
今日はゆっくり出来たのかな?

あ、この亀の、この口が可愛くて~
     ↓
 20140728-01.jpg



話しは変わりますが、昨日の27時間テレビSMAP最後かっこよかった~
最後の最後にライブ。
さすがって感じだったね。
終わった後は、さすがのSMAPもヨレヨレ、衣装のせいもあるだろうけど、中年(笑)
中居君は高熱出てたんだよね。でもすごく踊ってた。
亀は、こんな先輩たちの姿見てきてるから、頑張り通すのかなとか思ったわ。

 20140727-01.jpg
 
でも、後ろ姿最高にカッコよかった~

 20140727-02.jpg

27年の年月、重み全部背負ってる背中だよね。
そしてまだ高みに上って行くような…
この、姿に少しでも追いつきたくて後輩はみんな頑張ってるんだね

そして、森君の手紙…
めちゃくちゃ、胸が熱くなりました。
自らの道を選び、SMAPを脱退した森君。
まわりが、隠そうとしたけれど、過去を隠すことなくしてきた5人
そして昨日があった…
5人も、森君も本当にカッコイイ。

KAT-TUNと重ねることはないけど、
同じようにとは決して思わないけど、
私なりに思うことはあったかな。




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ