暑中お見舞い申し上げます


2014②-1


暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですが、ライブの夏ですから、
バテずに頑張りましょうね。
この間の、少クラから、10代の亀のDVDを引っ張りだして見てるので
この夏の、暑中見舞は亀ちゃん10代バージョンです(*≧m≦*)ププッ
和也君可愛い

今週はライブはお休み。
メンバーもゆっくりしてるんでしょうか?
あ、でも亀はGoingのお仕事してそうね。
暑いから熱中症に気をつけてね。


あ、私関西ローカルの「ハピっくる」毎日録画してるんですが、
昨日はゲストが三浦翔平君でした。
そこで亀の話が…

 20140731-01.jpg

身長181㎝去年の抱かれたい男ランキングでも堂々のトップテン入りをはたしている三浦翔平さん
そんなキングオブイケメンの三浦さんが憧れ慕う人物が…
KAT-TUNの亀梨和也さん
「かずにぃ」と慕うほど仲がいいんだそう
 
 20140731-02.jpg

ある時2人でご飯に行ったさい、さり気なくお会計を済まそうとする亀梨さんに
「たまにはオレにごちそうさせて下さい」
と申し出ると、

 20140731-03.jpg

お前はオレにおごってもらってお前はお前の後輩におごってやればいいんじゃないの」
と、先輩のイケメン過ぎる対応に大感激

スタジオ「真実ですか?」

翔平『真実です。以前ご飯行かせて貰った時に、あのまんま言われて…』

スタジオ「どういったものを食べに行かはったんですか?」

翔平『あの時は天麩羅屋さんかな。』

スタジオ「オシャレやな~」

鈴木紗理奈「男の子二人で天麩羅屋さん行くの?」

スタジオ「やっぱり個室で?」

翔平『普通のカウンター席で…」

という会話でした。
ふ~~~~ん、天麩羅屋さんで言われたんだね。
ふふふ…

三浦君も最近グンといい男になってきたよね。
やっぱり色々刺激受ける先輩がいると
いい男になってくるよね。
亀もある意味、そうだよね



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ