HANG

【HANG OUT】

*大阪に来られた時何を食べましたか?の質問に
えっとね、初日は僕はお肉を食べました。
で~次の日は~洋食喫茶、レストラン?メンバーとみんなで言ったんですけど
そこのナポリタンとハンバーグめちゃくちゃ美味しかったです。
しかも贅沢にキャビアなんか食べさせてもらって…
で、みんなでなんか色々話したり…ライブの事話したり
10周年に向けての話とかもなんかちょっとしたりと、してたんですけど


あと僕は次の日に残って甲子園で行われてたオールスターを見に行かせてもらいました。
一番前の席で見させてもらったの。大谷投手のめちゃくちゃ早かった


*エピソードがあったら聞かせて下さい。
エピソードですか?
コケタ…(笑)
2日目に客席に降りるのに箱ウマ?急遽用意してもらったんだけど
久々に痣とか出来たわ~
なんかテンションあがっちゃって


初日オレね、本番が6時からとかだったんだけど、リハ終わったのが1時半くらいだったのね。
2時ぐらいかな?には終わってて4時間あるじゃんで、準備とか45分前に始めるから
結構時間があったんですよ。
なので隣がホテルだったんですよ。隣接してる…そこに一人で行ってサウナ入ってました
おじ様方達と一緒に



キャー大阪エピソード
お肉かぁ~焼肉?ステーキ?
洋食は、じゅんのが写メしてたやつね。
あれ美味しそうだったよね。
でも、キャビアを置いてるところだからお高い?
でも、ナポリタンくらいなら食べれるかな?
どこのお店ですか?
知りたいです(*≧m≦*)ププッ行ってみたいです。
誰か知ってたらこっそり教えて(笑)

で、サウナ行ってたの?
オタがいっぱいいてるのに、隣のホテルに?
どうやって?どこ通って?
気になるわ~






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ