少年倶楽部プレミアム

SONGSとQLAP発売日でした。

2誌ともライブレポ。
見て悩んで、悩んで~~~~置いて来た(すみませんです)

今月は物入りなもんでして…(汗)
そうそう、テレビ買いに行ってきたんですよ。
チラシの激安買うつもりが、
「え?あっちの画面めっちゃ綺麗。こっっちのじゃ、ライブ綺麗にみれな~~~い。
やだ~綺麗画面のやつ欲しい~」と、我が儘を言いまして、倍の値段のテレビを買ってしまった私です。
当分の間は節約ですが、KAT-TUNさんを綺麗に見るため…ガンバり」ます。

来週の少クラプレミアムは、綺麗なテレビで見れるわ

次週のプレミアム

KAT-TUNショーは
「不滅のスクラム」「優しい雨」
葉加瀬さんのヴァイオリンとコラボなんですね



そして、次回、音楽監督とアレンジされてる羽毛田丈史さんのブログには…

作曲家 羽毛田丈史の音楽雑記帳

そんな暑く忙しいなか、KAT-TUNと
一緒に共演するという機会があった。
(ちなみに読み方しらない人へ、カトゥーンと発音します)

葉加瀬太郎くんが、KAT-TUN が司会をつとめる
「ザ少年倶楽部プレミアム」に出演するということで
音楽監督とアレンジを担当したわけだ。

いっしょにコラボをやりたいというだが
アレンジは、こちらサイドのやりやすい形で好きにやってほしいということだった。
選曲も、おまかせするという。

えっ?! なかなかこれはレアなケース。
ちょっと楽しいかも、、、。

相手の土俵でコラボするっていうのは、
アーティストとしてはリスクがあるし
事務所の意向もあるので
なかなか実現しないことが多い。
まして、アイドルの世界ではまれなことだろう。

これには、本人たちの実力や自信はもちろんだが、
新しいことに挑戦したいという欲求や探究心が旺盛でないと
できないことだと思う。
KAT-TUN 素晴らしい!


そこで、
スタッフとも相談しながら、葉加瀬のVlと、4人の歌とダンスとキャラクターを
うまくいかすことができるように、何回もデモを作って仕上げていった。

収録の当日、葉加瀬、ミュージシャン、KAT-TUN、初顔合わせだ。
彼らの事前の準備もあって、
リハーサルは、なにも問題なくとても順調に進んだ。
事前に心配していた箇所も、なんなくうまくいき
スタッフにも笑顔が。

葉加瀬とKAT-TUNとの、ちょっとした体験コーナーもあるのだが
これは、全員がほぼぶっつけ本番で収録したので
本人たちの反応もとてもおもしろくて、
ここは見所です。

てなわけで、ひさびさ楽しいコラボでした。



『本人たちの実力や自信はもちろんだが、
新しいことに挑戦したいという欲求や探究心が旺盛でないと
できないことだと思う。
KAT-TUN 素晴らしい!』

こういって頂いて、自分が素晴らしいと言ってもらったかのように嬉しい
本当にありがとうございます。




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ