名古屋ライブ

本日は、名古屋ライブ

2回公演、亀、じゅんの、ゆっち、たっちゃんお疲れ様でした。

名古屋のブレスは緑でしたね。

亀梨さん、リハが終わって時間があったから本番30分前に
左襟足茶髪メッシュ、Goingのお仕事あるから、名古屋限定かもって友達が…
きゃー見たかったわ~

それと、亀がシャツのボタン全開させてマメチクとおへそ見せたそうで…
(ブログあげてから、ブログ見た友が
『「がばっ!」じゃないよ「ぱーん!ホンマにぱーん!」わかる?』ってlineきた。
想像してか出さいませ(笑))


あら、今回名古屋ライブ参戦のハイフンさんIが色んな意味で羨ましいでございます(*≧m≦*)ププッ




私はしっかり、スマホとにらめっこの夏休み
いやいやこれじゃだめだと、の整理をしようと決意。
出したら真っ白のめっちゃあるやん 

 IMG02558.jpg

WSとかは文字だけ、たまに見たくなるのはすぐわかるように写真入りで!
 
 IMG02564.jpg

写真入りは確認しながらしてるから、また見てしまって、時間がかかるかかる
終わるまで3年位かかるかも…(*≧m≦*)ププッ

みなさんは、どうしてDVDとかの整理してはりますか?

明日も頑張ります。



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング







 


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はろはろー♪

ホンマにパーン!やってん!マジでパーン!!! つぶらな 目ん玉が飛び出たから!\(◎o◎)/

No title

(*≧m≦*)ププッ
うん、わかったから~

つぶらな?(笑)
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ