仙台ライブ

仙台2日間、盛り上がったようですね。

亀、じゅんの、たっちゃん、ゆっち、仙台参戦されたハイフン様お疲れ様でした。

ツイでグッズを並んでるみなさんの写真見てたら、宮城の友と、CHAINで参戦した時の事思い出しました。

「懐かしい~あ~行きたい~~~~~」って叫んでみたり(*≧m≦*)ププッ

で、ブレス…やっぱり売り切れで…しかも3時15分にと

なんだかなぁ~おかしいよね。

数量どうなってるの?

だのにオクに出てるのがなんだか本当にやるせないわ。



今日で夏休みも終わり、

昨日我が家に新しいテレビとおニューのデッキがやってきました。

今日はデッキと説明書と格闘(*≧m≦*)ププッ

年々説明書が読めない、理解できない…です。

でも新しいデッキになって、ムーブバックが出来る~

ふふふ…DVDが整理出来るわ。うれしい~



さ、今週末は福岡魂。

お楽しみが待ってるから、明日からの仕事も苦にならないわ~



M@Aの日記風/迦琉真(カルマ)のブログ

そんななか昨日は
名古屋にてコンサート本番。
振付けです~(=゚ω゚)ノ

いやぁ~も~ね、
なんつーか盛り上がったなぁ!!!
さっすが名古屋!!!
お客様のエネルギーをもらって、
『彼ら』のパフォーマンスも
つやっつやのキレッキレだったし
(((o(*゚▽゚*)o)))
立場上マズイかもしれないけど、
客席で指示を出しながら僕も
ヒューヒュー言っちゃいました
\(//∇//)\
あ、仕事はちゃんとしてますです笑

しかしまさかの、
当日行き2回公演からの当日帰り
だったので、
まさに弾丸な1日でした~笑




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ