仙台

仙台ライブ、2日経ったけどまだ水鉄砲のことや、
ブレスの事でツイとか話し出てますね。

ブレスは数が少なかったのは事務所が問題。
次からのライブ会場はもう少し考えてほしいな。
もう無理かもだけど

それから、これからのライブで、水鉄砲の持ち込みが過熱しないといいなと願うばかりです。
水鉄砲をメンバーにかけるのは私もちょとと思うなぁ~
あれはメンバーからのファンサービスで
ファンからもするものではない気がするから…

あ、でも仙台ライブは本当に盛り上がったようだね。

昨日、宮城の友から電話がかかってきて
楽しかったと叫んでたわ(*≧m≦*)ププッ

で、友は亀から水鉄砲で水をかけてもらい、
亀が水をかぶって、ぶるぶるってした水がとんできたんだって

で、言った言葉は
「水かかって本当に嫌だったんだけど…」だって

みんなかけてほしいのにね。
こんな事言うんだよ。
『そんなん言う亀坦あんただけやわ~』って怒っちゃったよ(笑)



M@Aの日記風

さてさて、
そんななか昨日と一昨日は、
仙台にてコンサート本番。
こちらも振付けです~(o^^o)

『彼ら』にとっても、
そして僕にとっても実は、
思い入れのある会場。

んで最近思うのは、
やっぱりそのトチドチで
お客様のカラーが違うこと。
空気感とゆーか、
リアクションとゆーか。
もちろんいい意味で、です(^_^)

ここ仙台では、
『彼ら』に対する
ファンの皆さんの、
リアクションの一体感が
素晴らしかった!
アンコールを送るエネルギーも今までで1番凄かったんじゃないかな~
(((o(*゚▽゚*)o)))
コッチまで嬉しくなっちゃうよね
v(^_^v)♪

次は福岡!
どんなんなるか楽しみじゃ(^○^)




振り付け師さんいつもブログあげて下さってありがとうございます。

福岡、楽しみにしています。





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ