福岡ライブ 前半」

23日24日、福岡ライブ参戦してきました。

福岡マリンメッセの参戦は初めての私。
ライブは最高だったし、
九州の友達達が、至れり尽くせりのお世話してくれて
本当に楽しい2日間過ごせました。

23日は少クラプレミアムとMAQUIAのカメラが入ってました。
そのせいか?海を超えると何故かはっちゃけるメンバーだけど
おとなしめ?優等生なヾ(--;)ぉぃぉぃライブでした。
この日は亀がやたら可愛くて、笑顔もね最高で…
ぽや~~~~んとしてたの。
あんな満面の笑み見たの初めてかも。

MCでメンバーは取材のため前乗りだったと言ってました
櫛田神社でお参り
川端商店街に行きに行きぜんざいと呼子イカを食べたと言ってました。
夜はメンバーで水炊き食べたそうです。
その後、たっちゃんとじゅんのはは2度目の水炊き屋へ(どんだけ食べれるんや(笑))
亀はホテルでおとなしくしていたと…
みんなが「え~」ってなって
亀が『オレ出なきゃだめなの?出かけていいの?中州」って(*≧m≦*)ププッ

あ、博多のお土産の二○加煎餅話の 話しもしていて
「何か言いたい時につける面で、楽屋で俺たち付けてて、言いたい事言ったあった」
みたいなこと言ってました
どんな事言い合ったんやろ?どこかで話してほしいな。
友からお土産で頂いたから、どんなのか写メしておくね
 
 20140824-01.jpg

23日は亀とじゅんのからしっかり目線頂き
お水もかけられ(*≧m≦*)ププッました。
最高の楽しい時間でした。

24日はお友達が川端商店街に連れて行ってくれました
川端ぜんざい(土、日、祝日しかやっておられないそうです)
開店前からすごい行列、
しっかり食べてきました。
 
 20180824-02.jpg 20140824-03.jpg

櫛田神社も行ってしっかりお参り、おみくじも引いてきました。

プレミアム見るのが楽しみです。


取りあえずここまで
続きは後でまた書きます




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




 





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ