福岡ライブ 後半

24日福岡ライブ

たっちゃのソロに、ダンサーとしてじゅんのが~
「友はやっぱりあれじゅんのやったんや~」って言っておりましたが、
私はまった気づきませんでした(汗)

たっちゃんマニュ
今日の公演は
なにかが起こる気がする

は、それだったんやね~
せっかく出るために、じゅんのも練習したんだろうに教えてよ~

MC
え~と何喋ってたんだろ?
わすれたな~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

あ、マニュの話になり、亀がやたら順番回ってくるのが早いと…
たっちゃんはその話をwebに書こうかと思った時があったらしいけど、
空気読んでやめたって(*≧m≦*)ププッ

家でどんな写真を飾ってるかの話題になり、
亀は、KAT-TUNの写真も飾ってあるよと…
一枚は、Myojoで表紙にもなった、ワンピとコラボした写真
多分二枚飾ってあると聞こえたんだけど…
もう一枚はじゅんんが違う会話し出したからきけなかった~
いつの写真だろ?きっと思い入れのあるししんだろうなぁ~
あ、ワンピの話は前にも亀がしてたから、
私もスキャンして文字消して写真たてに入れて飾っているよ~
 
 201104m-2-1.jpg

前の日の夕食は。じゅんのとたっちゃんとゆっちは、もつ鍋

亀はMAQUIAの方と水炊き。

私も友達と水炊き食べに行ったんだけどなぁ~
会わなかったよ当たり前か!
会ったら、失神するわ(*≧m≦*)ププッ



亀の最後の挨拶

目と目で感じあえる時間をもっと作っていきたいので、
また感じに来てください。

また夜に会いましょう


また夜に…
言った後の照れた顔がめっちゃ可愛かったです



本当に楽しい2日間でした。

楽しい2日間を過ごせたのは

KAT-TUNのおかげ…
出迎えてくれた友のおかげ…
一緒に参戦してくれた友のおかげ…
向うで一緒に遊んでくれた友のおかげ…

です。本当にありがとう




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

拍手コメYちゃん
良かったら、写真たてに入れていつでも送るよ~(*≧m≦*)


福岡で、沢山のお土産ありがとうございました。

忘れないようにココに…

 IMG02712.jpg

愛をいっぱい感じさせてもらいました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ