おやじ、玉置さん

福岡ライブから3日経つけど、
まだまだ、ライブ熱からさめません…
頭ん中でぐるぐると…

振付師さんのブログ更新されてました
M@Aの日記風

昨日と一昨日は、
福岡にてコンサート本番。
振付けです~(o^^o)

いやはや、
今回も盛り上がったねぇ!
やっぱすごいね博多!
食べ物もめっちゃ美味しい!

んで2日目に至っては、
某ソロ曲でサプライズもできたし
v(^_^v)♪
さすが気付いた方もいましたね笑

初日終演後のご飯で、
急遽やろうぜって流れになり
当日に速攻でリハをして、
実行にうつした次第でござる^_^
仕掛けたほうはドキドキと楽しさで、
刺激的だったッスψ(`∇´)ψ

ちなみに、
「今回限定」のサプライズになるので
あしからず(=゚ω゚)ノ



「美勇士くんSTATION」
玉置さんのファンの方があげておられたので聞いてきました。
玉置さんと青田さんがゲストだったんですね。
今でも、ただならぬ?親子交流続いてるんやね~
なんか、こんなの聞いたら「いいなぁ~こういう関係」って思っちゃうね。

美  あれで結構、若いファンもね、一気にぶわ~ってついた感じしましたね、ツアー一緒に…
玉  やっぱりなんだかんだ言って、亀梨のおかげ
玉  て、おかげで1位になってるわけだから

美  28年ぶりに1位って言ってましたよね 
玉  うん
美  『悲しみにさよなら』以来
青 ね~
玉 だから、我が息子の為にそうなったってことで。有難いし…
   たまに『俺そっち行ったら嬉しい?』って言うから、嬉しいよ..。来てくれる?って言ったら
   酔っ払って来てくれるんだけど、したらずっと2時間説教
美  (笑) 
玉 俺が説教されんだよ.
美 ははは…親父ーって(笑)
玉 こうした方がいい、こうした方がいい親父、こうした方がいいああした方がいい…』
   わかった!っつって。
   『なんで?なんで怒んないの?』 だって怒る理由が無いよ俺お前のこと愛してるからっつって
美 なるほど~
青 可愛いよね?
玉 可愛い可愛い
美 いいっすね~
青 可愛い

(*≧m≦*)ププッ亀梨さん、酔っ払って行くんかい!
ふふふ…でも
青田さんまで可愛いって
かめちゃん、思いっきり二人にかわいがられてるんやろなぁ~





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ