HANG OUT

【HANG OUT】

第9回KAT-TUNカクベツNo.1
KAT-TUNの夏歌

1位  SUMMER EMOTION
2位  BOUNCE GIRL
3位  COME HERE
4位  それぞれの空
5位  WHITE
6位  SUNRISE
7位  夏の終わり
8位  Peak
9位  YOU
10位 SIGNAL

でしたね。
私も今年は、やっぱりサマエモかな?
この曲を聞くと、ライブを思いだし
亀の子供みたいにはしゃぎながら、水鉄砲してる姿が、
頭にすぐ浮かぶんだよね~(*≧m≦*)ププッ

第7位は夏の終わり。
お、これ僕のソロですよ
ライブでのソロ曲としてたくさんご投票いただきました
CDなってないからね。夏の終わりに。
なんかさぁソロでCDかしてないやつCD化したいよね


夏の終わり良いよね~
「大好きだよ…」
唯一、少クラで歌ってるんだよね。
見たくなってきた。
あ、この歌の話出るたび少クラ引っ張りだして見てる気がするわ(笑)
是非是非CD化お願いします。
大人の声になった亀の「夏の終わり」すてきだろなぁ~


あ、私も夏生まれでして…
昨日、お誕生日をむかえました(え?誰も聞いてないって)
日付が変わってから、たくさんの友達から、お祝いのメッセージ頂きまして、
こんなにたくさんの友が、私の誕生日を覚えてくれててるんだと思ったら、
幸せだなぁ~とつくづく感じた1日でした
本当に、本当にありがとう。
「で、いくつになった?」と聞く友の返事は思いっきりムシさせて頂きました

そして、忘れずジャニネのメッセージ忘れず見てきましたよ~
これ本当に忘れそうになるんだよね。
お知らせ来るの7月の終わりやし~
そんなん忘れるやん。当日メールちょうだいよ~





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

忘れないように…

今年もたくさんの愛のこもったプレゼントありがとうございました。

 IMG02791.jpg
 
 IMG02792.jpg →和也さんの写真のは抱き枕カバーなの

 IMG02787.jpg

 IMG02790.jpg 
 友が、持ってなくてなんだかなかなか買えないでいた「サプリ」のDVDをプレゼントしてくれたの。
 このプレゼントに、娘もメンバーに加わってるの




本当に、愛をありがとう~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ