昨日の夜じゅんのドラマの話がツイで駆け巡りましたね

踊るさんま御殿のHP 次回予告

「水10ドラマチーム」の中に
綾瀬はるかちゃんと、田口淳之介が~

ふふふ…フライングで出ちゃったのかな?
でも、しっかり見ちゃいましたし…(笑)

『きょうは会社休みます』

全員の発表はまだなんですね。
じゅんのは何の役で登場なんだろうね?
楽しみです。


代々木ライブが終わってからカウコンまで間があるから、
「誰か何かお仕事あるんだろうか?」なんて友と話してたんですが、
じゅんのだったんですね。

昨日友が
「亀は何もないんだろうか?映画があるとはいえ寂しい」と…

これから映画2本、公開待ち受けてるのに、
どんなに私ら、贅沢なんや!なんて言ってたんだけど、
秋と言えば、亀梨和也は舞台!ってのが決まりのようにあったから、
やっぱり寂しさ感じてしまうんよね

亀梨さん、映画の番宣で忙しくすぐなるだろうから、
今、ゆっくりしてください。

でも、新曲そろそろお願いしたいです。
ソロ、亀の番ですよ~(*≧m≦*)




10月3日(金)
スカパー
CS308フジTWO 13:10~
映画「バンクーバー朝日」メイキング

放送される見たいです。
私は契約してないので見れませんが…




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ