今日は嬉しいお知らせいっぱいだ~

【JOKER GAME】

え?フライヤー?ポスター?もう出てるの?
なんてお友達から教えてもらったと思ったら、
場所によってはもう映画館に置いてあると…

ツイで見ましたが、めっちゃカッコいい~
1月31日公開なんですね。

年末から年明け映画館通いだわ。

JOKER GAMEは日テレのロゴが入ってるとか…
バンクーバーの朝日はフジだし
ふふふ…亀梨さんフジと日テレ番宣で亀坦はニヤリだね。

フライヤーGETしなくっちゃ(*・・*)


【少クラプレミアム】

KAT-TUN結成のきっかけを作った大恩人、KinKi Kidsの堂本光一さんが登場!
ジュニア時代のKAT-TUNの恥ずかしいエピソードが次々と明らかに!?
「ポップジャム」「SHOCK」など当時の秘蔵映像も大放出!
プレミアムショーのゲストはHey!Say!JUMP。
新曲の「明日へのYELL」「ウィークエンダー」をメドレーで披露してくれます。
さらに大好評の「大人の修学旅行」コーナーでは、亀梨・中丸の四国2人旅 後編をお届け。
KAT-TUNが毎回、スペシャルなステージを繰り広げる「KAT-TUNプレミアムショー」では
CD化されていないKAT-TUNのジュニア時代の楽曲をスペシャルメドレーで披露します。
「Red Sun」「ツキノミチ」「青天の霹靂」を初め、あの超レア曲も! お楽しみに!


「Red Sun」「ツキノミチ」「青天の霹靂」
キャー楽しみ過ぎる~
大人になった4人が、どれだけ違った感じになるのかな。
あ~考えただけでドキドキやわ~



もういっちょ嬉しいお知らせ。

【タメになる旅第4弾 】

10月3日(金)

4弾は熊本から

今度はどんな旅になるのかな~

嬉しいけど、またため息も出る関西人だけどね





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ